ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

オールポスターズでポスターを買ってみたレポ

このブログには広告・アフィリエイトのリンクが含まれます。

部屋に飾るポスター欲しいな!と言う感情が抑えきれなかった今日この頃。

ポスターをオールポスターズで買ってみました。

www.allposters.co.jp

商品選びについて

f:id:kazura24:20160809085948p:plain

商品数はかなり多いです。ジャンルもコミックや絵画、写真、映画などいろんなものがあります。

私が選んだのは宝石の写真のポスター。

かなり値下がりすることがあるので、すぐに買わずに、しばらく値動きをチェックしたほうがいいと思います。

私は数か月値下がりを待ったんですが、結局下がらなくて定価で買って、今見たら値下がりしてました……。

悲しい。

配送について

海外から発送されるので、到着はかなり遅いです。たぶん10日くらいはかかったかな?

縦長の段ボールにくるまれて届きました。梱包には問題はなかったです。この段ボールはかさばるので結構捨てにくかったです。

送料は800円くらいかかりました。海外からの発送なのでこのくらいは仕方がないかもしれません。

まとめ

買ってからセールされるし、安い買い物ではなかったですが、気に入っているのでよしとしようかなと思っています。

日本でこんなにたくさんのポスターを扱っているところはないので、個人で取り寄せられるのは純粋にありがたいです。

次に買うときはもうちょっとお得に買えればいいな……。(引きずっている)

コクヨ プリット ひっつき虫 タ-380N

コクヨ プリット ひっつき虫 タ-380N

 
ポスターフレーム シェイプ ポスター2(620x920mm)ブラック

ポスターフレーム シェイプ ポスター2(620x920mm)ブラック

 

 

こちらもどうぞ

honkuimusi.hatenablog.com