ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

めぐりズム蒸気の温熱シートがカイロより便利だったよレポ

「めぐりズム 蒸気の温熱シート」がよかったのでオススメ記事を書きます。

繁華街のドラッグストアの前に山積みしてあって、「中国人観光客ってこういうの好きなんだろうか」と思っていたけど、試しに買ってみたらすごかったです。これは国籍関係なく売れる……!

めぐりズム 蒸気の温熱シート 8枚入

 

直貼りできるあたたかさ

この温熱シートの温度は約40度。直接おなかに貼ることができるあたたかさなのが非常に便利です。

カイロっていつも熱くなりすぎるんですけれど、貼るタイプだとすぐにはがすことができないので大変なんですよね。その点温熱シートはその心配がないんです。袋を開けてぺたっとお腹に貼るだけでじわじわとあったかくなってきます。パッケージには腰と肩に貼っている絵が描かれているけれど、普通にお腹にも貼れます。

生理痛のときは本当にありがたいです。あったかくて気持ちいい。体があったかいだけで痛みが薄れるので楽になります。

おなかがあったかいと、全身があったかい気分になってくるので、防寒にもいいのではないかと思います。

デメリットはカイロより割高なこと。毎日貼るのはかなり金銭的につらいので、生理痛のときややむを得ず薄着にならなければいけないときに限ったほうがいいかもしれません。

もっと安く買えればいいんですけれど、十分便利なものなので、多くを望んではいけないかもしれない……。

 

まとめ

貼っていると、すごく気持ちいいのでおすすめです。カイロよりも温度が低いだけでこんなに便利になるとは……。

じんわりとしたあったかさに癒されます。

めぐりズム 蒸気の温熱シート 16枚入

めぐりズム 蒸気の温熱シート 16枚入