ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

傷跡もすね毛も消える、限界ファッション女向け 楽天で透けない肌色タイツを買った感想

このブログには広告・アフィリエイトのリンクが含まれます。

透けない肌色タイツを買ってみました。

 

傷跡もすね毛も消える

湿疹の跡があるんですが、それがきれいに消えました。

さらにすね毛も見えなくなります。すごい!

傷跡を隠すだけではなく、限界ファッション女にとってはこのタイツは有用なのではないでしょうか。すね毛剃るのめんどくさいので……。

もうひとつよかったのは、履き心地がいいこと、ストッキングだと締め付けられる感じがしますが、このタイツはやわらかくて履いていても苦になりません。

材質がするっと滑るので、履くときも足がいれやすかったです。

欠点としてはふたつ。

ひとつは、よーく見るとタイツだとわかってしまうこと、あんまり丈の短いスカートやパンツに合わせるのはよくないかもしれません。

ふたつ目は、透けない分、地肌との色のギャップが激しくなってしまうところ。これも丈の長めなスカートだとそんなに気にならないかもしれません。

 

まとめ

不満点はあるとはいえ、総合的には買ってよかったです。

夏場は暑苦しいと思うので、靴下型があるとありがたいなあと思います。開発してくれないかな。