ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

【レビュー】「ナチュリエ スキンコンディショナー ハトムギ化粧水」は敏感肌でもピリピリしない!

このブログには広告・アフィリエイトのリンクが含まれます。

ナチュリエ スキンコンディショナー 500ml

今日の更新は、ハトムギ化粧水のレビューです。

使っていた化粧水が切れたので乗り換えてみました。

 

 敏感肌だけどピリピリしない

私は敏感肌だけれど、この化粧水は使っていてまったく違和感がありません。

どのくらい敏感かというと、無印の化粧水の敏感肌用でもピリピリしてしまうし、ニベアクリームも若干ひりひりした違和感があるくらいです。

でもこのハトムギ化粧水、一切ピリピリがありません。するっと塗れてするっと浸透していきます。

量が多いのでばしゃばしゃ体に塗るのも気持ちいいです。

 

肝心の効果については、まだわからないけれど、いまのところ調子がいいような気がします。

ただ浮き出したニキビはぜんぜんよくならないので、そこに効果はないんでしょうね。

 

まとめ

効果についてはまだわからないんですが、とにかく使い心地がいい化粧水でした。

するする肌に浸透していく感じが気持ちいい!

私のように敏感肌の人にはおすすめです。

ナチュリエ スキンコンディショナー 500ml

ナチュリエ スキンコンディショナー 500ml

 

 

 こちらもどうぞ。

キャンメイクのパウダーのレビューです。

honkuimusi.hatenablog.com