ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

「アイリスオーヤマ  電子レンジ IMB-T17-6」を中古で買いました! ひとり暮らしには十分な機能です

このブログには広告・アフィリエイトのリンクが含まれます。

後回しにしていたひとり暮らしで買ったものを紹介していきたいと思います。

最初は楽天の中古用品店で買ったこれ。

しかし今見ると売り切れでしたね……まあいいや。中古で買う人の参考になれば。

 

写真

f:id:kazura24:20180928081304j:plain

前から。

f:id:kazura24:20180928081316j:plain

中。

 

感想

ほぼ新品に見えるので、中古と言うよりアウトレットなのかなあと思います。見た目はとてもきれいです。

購入した当時はアフィリエイトの写真でもわかるように、宣伝文句のシールが貼られていました。

 

動作もまったく問題なしです。凝ったモードは一切ないですが、あたため目的ならこれで十分。

シンプルなので使い方に悩むこともありません。

 

問題点としては、冷凍食品を解凍すると、いつも余分に時間がかかります。そこがちょっと不便です。

まあ、700Wのモードもあるので、適宜切り替えながら使えば問題はないんですけれど。

 

まとめ

総合的に見て良い買い物だったと思います。アウトレットや中古でこの電子レンジが出ていたらおすすめしたいです。

やっぱり家電はシンプルが一番ですよね。