ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

大きいポケット代わり、としてならいいかも「anello ショルダーバッグ 高密度杢調ポリ多収納ミニショルダー」レビュー

このブログには広告・アフィリエイトのリンクが含まれます。

[アネロ] ショルダーバッグ 高密度杢調ポリ多収納ミニショルダー AT-H1152 BK ブラック

今日の更新は「anello anello ショルダーバッグ 高密度杢調ポリ多収納ミニショルダー]

のレビューです。

 

収納力は低め

他の人のレビュー見て察していたけど、収納力はかなり小さいです。

f:id:kazura24:20190102093357j:plain

スマホ+財布+手帳+オレッタを入れるともういっぱいいっぱい。あとは紙くらいしか入りません。

 余談だけれどオレッタはジャストサイズなので持っている人は入れるといいかもしれません。

honkuimusi.hatenablog.com

布が伸びない材質なので、無理やり入れることも難しいです。

ただ、そもそもバッグインバッグとして購入したので、こんなものかな~とも思います。

やや大きいポケット代わり、くらいのつもりで購入しておくのがいいかもしれません。

 

小さいのにジッパーの引くところが両側についていて、どちらの方向でも開けられるところはよかったです。

手前のポケットががばっと開き、取り出しやすくはあります。

 

f:id:kazura24:20190102093448j:plain

裏面のポケットはパスケースを入れるのにちょうどいいです。

 

まとめ 

すごくよかったという感じではないですけれど、まあ及第点の買い物かなあと思います。

使えるけれど、壊れてもリピートしないかなという感じですね。

 

 

他のanelloのバッグのレビューはこちらです。

honkuimusi.hatenablog.com

honkuimusi.hatenablog.com