ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

材質がしっかりしていていい!「フレンズヒル トートバック ロゴみやけさん」レビュー

このブログには広告・アフィリエイトのリンクが含まれます。

トートバッグ ロゴみやけさん ファスナー付き A4 ナチュラル 26×42cm ES-794-305

トートバックを買ったのでそのレビューです。

「ロゴみやけさん」って不思議なネーミングだな…(絵柄の名前みたいです)

 

 

f:id:kazura24:20190323084523j:plain

三毛猫とロゴの図柄。

 

f:id:kazura24:20190323084538j:plain

中です。

帆布一枚でもしっかりした感じ。

ファスナー付きで中身を見えないようにもできます。

 

全体的につくりがしっかりしていて、多少手荒に扱っても大丈夫そうです。

底にすこしまちがあるので、入れやすいです。

A4サイズなので特別大きくはないです。でも、トートバックって大きすぎて使いにくいものも多いのでこのくらいで十分。

難点としてはこのシリーズ、図柄が好みのものがなくて妥協して買ってしまいました。かわいいんだけれどね。持ち歩きたいと思ったものが少ないというか……。

同じ材質で大人っぽいデザインのものがあれば嬉しかったです。

 

まとめ

材質的には満足だったんですけれど絵柄が好みのものがなかったのが残念です。

似たような材質でいろいろ出してくれると嬉しいですね。