ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

「ハピタス バッグインバッグ」を買ってみました【レビュー・口コミ】

このブログには広告・アフィリエイトのリンクが含まれます。

[ハピタス] バッグインバッグ H0008 406花のワルツイエロー

anelloのかばんをバッグインバッグ代わりにしていたのですが、邪魔だなと思ったので普通のバッグインバッグに変更。

今日はその「ハピタス バッグインバッグ」の感想です。

 

写真

f:id:kazura24:20190826072014j:plain

側面にはポケットがついています。

裏面はポケットひとつです。

 

f:id:kazura24:20190826072054j:plain

長財布がぴったり入ります。

 

f:id:kazura24:20190826071945j:plain

ポケット。

中はドットと十字の柄です。

 

感想

生地は薄いけれど縫製はしっかりしていて丈夫そうです。

サイズも大きすぎず小さすぎずで持ちやすい。

選ぶときに条件として「持ち手があること」があったんですが、これは持ち手が長めでよかったです。しかし私はものの扱いが悪いので持ち手がちぎれないかちょっと心配です。細いからなあ……。

一週間ほど使ってみたところですがおおむね満足です。過不足ない使い心地。

ただ、全部ファンシーな絵柄なのでもっとシンプルなデザインのものがあるとありがたいですね。

男性用を買ってもいいんだけれど、あれはがっちりしすぎてかばんに入れにくいんですよね。

 

まとめ

おおむね満足したのでよかったです。使いやすい。

あとはどのくらい長持ちするかですね。

 

 過去のバッグインバッグレビュー

honkuimusi.hatenablog.com

honkuimusi.hatenablog.com

honkuimusi.hatenablog.com