ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

受注生産でほかにはないスマホケースを買えた 「スマホ専門店ペペ ベルト無しスマホケース 羊」レビュー

 

二か月ほど前、羊のスマホケースを買ったのでそのレビューです。

 

発送は遅い、しかし人とは違うデザインが買える

このショップは、注文を受けてからスマホケースに印刷を施し発送します。

そのせいで、かなり発送は遅いです。即日発送に慣れているとちょっといらいらするかもしれません。

ただ、受注生産であるおかげで、羊柄というちょっとマイナーそうな柄も買うことができます。

女性向けスマホケースって、ラインストーンとかリボンの女子力高いやつか、無地のシンプルなやつか、キャラものか、そのくらいしか選択肢がないんですよね。格安スマホは選択肢が少ないから特に悩みどころ。

だからこの羊の、かわいいけどあまり甘ったるくないデザインがあってうれしかったです。

 

買ってから2か月、かすれはない

さて、このスマホケース、買ってから2か月経っています。いまのところかすれたりはげたりはしていません。

印刷するタイプのスマホケースは、どうしても印刷がはげてしまって長く使えないことも多いらしいです。

すぐはげたらどうしようと思っていたのですが、とりあえず2か月はクリアしてくれました。

できれば1年くらいは持ってほしいんですが、それは未来になってみないとわからないですね。

とりあえず、粗悪品でなくてよかったです。

 

まとめ

印刷のはげの問題はありますが、今の印象としては買ってよかったです。ちょっと変わったデザインのスマホケースを探している人にはおすすめです。