ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

本好きあるあるまんがまとめ

このブログには広告・アフィリエイトのリンクが含まれます。

f:id:kazura24:20171102165559p:plain

職場で四コマ漫画を描いているので、家でも練習してみるか……と思って描き始めたシリーズです。

にゃめくじは自分の自画像を流用しちゃったけどだいたいフィクションです。

 

 

f:id:kazura24:20171102165515p:plain

なんで読んだ本って忘れてしまうんでしょうね。

f:id:kazura24:20171102165527p:plain

ガチ腐女子の人、だいたいこういう言い方をすると怒る。

f:id:kazura24:20171102165536p:plain 

ぼくは王さま (フォア文庫 (A008))

ぼくは王さま (フォア文庫 (A008))

 
穴  HOLES (講談社文庫)

穴 HOLES (講談社文庫)

 
おれの墓で踊れ

おれの墓で踊れ

 

 うさ玉先輩の本はあらすじで察してほしい。

 

 

f:id:kazura24:20171102165545p:plain

難しいですよね、薔薇の名前

薔薇の名前〈上〉

薔薇の名前〈上〉

 
薔薇の名前〈下〉

薔薇の名前〈下〉

 

 司馬遼太郎オペラ座の怪人原作はちゃんと読んでないのにネタにしてしまったから、お詫びとして今度読みます。

坂の上の雲 全8巻セット (新装版) (文春文庫)

坂の上の雲 全8巻セット (新装版) (文春文庫)

 
オペラ座の怪人 (光文社古典新訳文庫)

オペラ座の怪人 (光文社古典新訳文庫)

 

 

完成を最優先にして落書き状態にしちゃったので、次があればもう少しクオリティを上げたいですね。