ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

ぱっと見は壊れにくそう 『Mclife 密閉型 ストレオヘッドホン』レビュー

このブログには広告・アフィリエイトのリンクが含まれます。

Mclife 密閉型 ステレオヘッドホン ヘッドセット ヘッドフォン 折りたたみ式 高音質 音楽、通話対応  (有線だけ)

 

この間、買ったヘッドホンが壊れました。

honkuimusi.hatenablog.com

半分はお金をケチった自分の責任なのでそんなに怒ってはいないんですが、やっぱりすぐに壊れるようなものはやめよう……と思いました。

 

というわけで、買い替えたヘッドホンのレビューです。

 このブログの収益の一部を代金にあてました。いつもありがとうございます。

 

音質まあまあ 作りはしっかり

音は、音質にそこまでこだわりがないので正確にはわかりませんが、感じた範囲では値段相応に良いと思います。

前のヘッドホンが壊れたので、できれば壊れにくいものがいいと思っていました。これは作りがしっかりしていて、折れそうな部分もないので、とりあえずすぐには壊れなさそうに見えます。

と言いつつ、壊れるかどうかは実際に使ってみないとわかりません。すぐ壊れたらまたブログのネタにします。

 

頭ががっちり挟まれるので、長時間使用しているとちょっと耳のあたりが痛くなってきます。

その辺はヘッドホンの伸縮する部分を長めに調節すると、少し楽になりました。

欠点と言えば欠点ですが、長時間使うことが少ないのでそれほどデメリットに感じてません。

あと「密閉型」と書いてあるけれどそれほど密閉感はないです。これも、完全に周りの音が聞こえなくなるのは嫌なので、私としては嫌いではないですね。

 

まとめ

果たして今回のヘッドホンは長く使えるのか!

壊れたらまたブログ書くのでよろしくお願いします。(何もなかったら上手くいったと思っていてください)