ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

塗りやすく発色がいいので使いやすい 「レブロン バーム ステイン」レビュー

レブロン バーム ステイン 045

 

口紅を変えたくなったので買ってみたもの。

店頭に「アットコスメで人気」という掲示があってつい選んでしまいました(単純)。

 

発色がいい、塗りやすい

クレヨン型が塗りやすくて、はみ出しにくいです。するする濡れます。

リップライナーを使わなくても、くちびると肌の境界線がはっきりするのは便利でした。時短に良いかもしれません。

「化粧してる」感じがあって、コンビニ行くときにひと塗りして化粧してるっぽくみせかけられるところがよかったです。

発色はかなりよくて、濃い目の色を選ぶとけばけばしいくらいです。塗った後に少し拭いて、色を調節してます。

もうワントーン薄い色でもよかったかもしれません。

 

難点としては、これを使うようになってからくちびるがかさつくようになった気がすることです。

原因がこのリップだと決まったわけではないんですが、微妙に気になります。

 

まとめ

塗りやすい形状や発色はとてもよかったですが、くちびるがかさつくのが気になります。

前に使ってたちふれのやつは、色がすぐ取れるけれどくちびるが荒れなかったので、痛し痒しでした。

レブロン バーム ステイン 045

レブロン バーム ステイン 045