ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

通販の対応がよく見た目も写真通りでよかった 「印傳のような紙のブックカバー へし切長谷部」レビュー

このブログには広告・アフィリエイトのリンクが含まれます。

プラスオレンジ 刀剣乱舞 ブックカバー 文庫 印傳のような紙 へしきり長谷部 PONPBC118

買おう買おうと思ってて、買い逃していました

在庫がしっかり残っている商品でよかったです。

 

www.plus-orange.com

 

通販の対応がよかった

最初に書いておくけど、このシリーズ予約が箱売りなだけで、あとからばら売りしてくれるので、まとめ買いしようと思っている人はちょっと待った方がいいですよ!

その日のうちに発送されました。早いからどうかなと思ったんですが、梱包もすごく丁寧でした。

会員登録せずに購入することもできるので、買うのがすごくスピーディ。

ただ通販サイトが若干見づらい&クリック数多いので、今すぐとは言わないから次にリニューアルするときには改善してほしいです。

この、上の第三弾のページから、それぞれの商品ページに直接飛べないんですよね……。

中身についてはあらかじめ文庫本サイズに折ってあって、届いた瞬間すぐ使えるのがいいと思いました。

見た目は色も素材感も写真とほぼ同じ感じで、不満はないですね。落ち着いた紫色です。

表面がでこぼこしているので、意味もなくなでていたくなる紙です。

 

まとめ

公式通販サイトの対応がとてもよかったので、気になる商品があればまた買ってみたいです。

今ブックカバーがかけられるような本がないので、順番待ちなんですが。

公式通販ではないですが、Amazonでも買えますよ。