ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

低価格でシンプルなバッグインバック 「ニトリ マルチポケットインバック」レビュー

このブログには広告・アフィリエイトのリンクが含まれます。

f:id:kazura24:20180516074613j:plain

マルチポケット インバッグ | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

バッグそのものに取っ手がついているのがいい

バッグそのものに取っ手がついていて、ちょっとした買い物や、仕事の休憩中にコンビニに行くときはこれだけ持っていけます。

無駄に今のかばんが大きいので、これは重要なポイントです。

 

デザインがシンプルで、どんなかばんに入れても違和感がないところもよかったです。

縫製はそんなに雑な感じはしないけれど、こればかりは長く使ってみないとわからないですね。特に、私はかばんを酷使するタイプなので……。

 

難点としては、かばんが薄いので入る量がとても少ないことです。財布、スマホ、手帳、パスケースを入れるともういっぱいになってしまいます。

ただ、大きいといらないものまで入れてしまうタイプなので、このくらいのサイズがいいのかもしれません。

 

まとめ

不満点もありますが、値段が安いのもあり、まあまあ使えるバッグインバッグだと思います。

悩んでいるならとりあえず買ってもいいのでは、というくらいの安さと使いやすさがありました。