ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

【レビュー】「ロゼットゴマージュ 角質つるつるこするジェル(さっぱりタイプ)」

このブログには広告・アフィリエイトのリンクが含まれます。

ロゼット ゴマージュ 120g

今日の更新は「ロゼットゴマージュ 角質つるつるこするジェル」の感想です。

ピーリングをやってみたいけれどいきなり高いのはちょっとなー。ということで買ってみたもの。

 

使い方

1.洗顔後、顔が乾いた状態でマスカットぐらいの量を手のひらにとる

2.顔に塗り、1分ほどマッサージする

3.洗い流す

 

使ってみた感想

使ってみると顔色が良くなりました。自分が顔色悪いのって体質だと思ってたんですけど、くすみもあったのかな。すごく元気そうに見えます。

色にたとえるなら土気色→明るいベージュみたいな感じです。すっきりして表情がわかりやすくなりました。

毛穴はまだそんなに消えてないですが、これは何回か使ってみて反応待ちかな。

肌がひりひりしたりかゆくなったりする様子もなし。使い心地自体は違和感がないです。

もっと高いものを使えばまた違ってくるんでしょうが、ピーリングを初めてやってみるときの道具としては及第点じゃないでしょうか。

私みたいに、「ピーリングをしたいけどいきなり高いのはちょっと……」と思っている人にはおすすめだと思います。

 

まとめ

ほかのピーリングのことを知らないので比較はできませんが、とりあえず最初の体験としては満足です。

私みたいに、ピーリングをやったことのない人にはいいのではないでしょうか。

ロゼット ゴマージュ 120g

ロゼット ゴマージュ 120g