ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

アウトレット会社ショーイチのネットショップ「LFO」で買い物してみたレポ

このブログには広告・アフィリエイトのリンクが含まれます。

f:id:kazura24:20181026203212p:plain

アウトレット会社、ショーイチのネットショップで買い物をしたのでそのレポです。

最近ニュースやビジネス特集など、テレビでよく見かけるので、気になって検索→購入してみました。

 

卸売と小売があって、小売のネットショップは楽天市場にあります。

item.rakuten.co.jp

 

「まあまあ」にしては安い

 購入したのはこちらの服。

似たようなセーターを持っていたんですが、汚れてしまったので買い替えです。


 

 

贈られてきたものがこんな感じです。

f:id:kazura24:20181026204712j:plain

f:id:kazura24:20181026204635j:plain

 

タグを切られてないから言っちゃいますけど、earth music&ecologyの服のようです。

【公式】earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)|ファッション通販のSTRIPE CLUB

 

ぱっと見た感じでは普通のセーター。生地も普通。安そうではないけど高そうでもないです。

ただ、これで商品+送料で1500円程度というのは安いと思います。

発送は次の日で早かったし、梱包もよかったです。

アウトレットなので「どうやって着るんだ」という服も多いんですが、シンプルな服も出るので、そういうものを買うときにまた使いたいです。

 

まとめ

おおむね満足したので、機会があったらまた使ってみたいです。

ギャンブル要素が高いので、これを本格的に使うのは問題がありそうなんですが、たまにのぞいていいのがあったら買う、という用途ならよさそうです。