ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

【2018年10月収益報告】えぐい減り方をしたAmazonアソシエイト、忍者Admaxは少し増収

このブログには広告・アフィリエイトのリンクが含まれます。

f:id:kazura24:20181001072156j:plain

素材:ぱくたそ https://www.pakutaso.com/

さて、10月分の収益報告です。

 

今までの収益報告はこちら。

【2018年8月収益報告】自家通販グッズが売れた夏。読書感想文でアクセスがアップ - ブックワームのひとりごと

【2018年9月収益報告】忍者AdMaxは増収、しかしアソシエイトは減っている - ブックワームのひとりごと

 

Amazonアソシエイト

f:id:kazura24:20181101072839p:plain

えっぐい減り方だ……。

こういうとき、どういう理由があるのかよくわからないです。年に3~4回あるんですけれど。

 内容的には、ラノベの奇書記事で紹介した本がすぐに売れてうれしかったです。

こういうお祭りタグは、ときどき参加したいです。

honkuimusi.hatenablog.com

 

 

 

忍者ADMax

f:id:kazura24:20181101073045p:plain

30円くらい増えましたね。ラノベの奇書記事でちょっと稼ぎました。

ただ、アクセス数が減ってきてるのでもうちょっとテコ入れがしたいところ……。

やっぱり同人関連の記事かなあ。 

 

9月にやりたいこと

ライト文芸記事の完成

・名刺SSメーカーについて書いてみる

・買い物日記を書く

 

まとめ

Amazonアソシエイトの減り方の意味が解らないですが、まあぼちぼちやっていきます。

閲覧していただいてありがとうございます。

今後も「ブックワームのひとりごと」をよろしくお願いいたします。