ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

151匹のポケモンぬいぐるみの中から「pokemon fit コイル」を買ったレポ

このブログには広告・アフィリエイトのリンクが含まれます。

 コイルのぬいぐるみを買った! ので自慢もかねてレビューです。

コイルが好きと言うと「人気投票がきっかけ?」と聞かれるんですけど私をあんな人気投票荒らしと一緒にしないでいただきたい。

私はゲームの中で連れ歩いてたから好きなんですよ。でんき・はがねなので弱点少ないし、強い技も覚えるし。

 

 f:id:kazura24:20181119075912j:plain

かわいい! かわいい! コイル最高!!

モフモフしたコイルってなんか新鮮だけどこれはこれでありですね。むにゅっとしている。

磁石部分のへにゃっとした感じがかわいい。

 f:id:kazura24:20181119075920j:plain

裏側もかわいい。

ねじのみぞはアイロンプリントっぽい何かで表現されてます。この印刷、正式名称なんて言うんだろ。

 

 

ポケモンセンター遠い」って言う人を見かけたけれど普通にポケモンセンターオンラインで通販できますよ。

www.pokemoncenter-online.com

縫製は悪くはないですが結構個体差があるので、気になる人は店頭に行って選んだほうがいいと思います。

コイルは両側の磁石の位置がそれぞれ微妙に違いました。

 

まとめ

最高なので好きなポケモンがいる人は早く行ったほうがいいです。

良いトレーナーライフを!