ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

【買い物日記】cloverleaf(クローバーリーフ)のパンプスが履きやすくて感動した話

 cloverleafのパンプスを買いました。これがめちゃくちゃ履きやすいのでご紹介。

 

www.chiyodagrp.co.jp

 

写真

f:id:kazura24:20181128074318j:plain

より安定感のある履き心地が良かったので、足の甲にリボンがついたものを選択。

リボンはゴムが入っていて伸び縮みします。

 

 f:id:kazura24:20181128074333j:plain

 さらに靴底はゴム底!滑りにくいので安定して歩けます。

 

感想

すごく足にフィットする履き心地で、パンプスなのにすいすい歩けます。

さらにゴム底なので滑りにくい。ちょっと地面が濡れていても転びそうになりません。

さすがにスニーカー並みとはいかないですが、十分走れると思います。

若干見た目がカジュアルなので、すごくフォーマルな場所へは履いていけないですが、ちょっとおしゃれしなくてはならないときはこれで十分。

価格がそれほど高くないのもありがたいです。種類によるけれど5000円~6000円程度のものが多いです。

できたら儲けてほしいので、じゃんじゃんこのパンプスを売ってくれないかな。

 

 公式Instagramもありますよ