ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

【レビュー】「ニチレイ レンジでふっくらパラッと五目炒飯」は具材多めで好きな味!

今日の更新は「ニチレイ レンジでふっくらパラッと五目炒飯」のレビューです。

少し安めに売っていたので買ってみたもの。

 

写真

f:id:kazura24:20180905110739j:plain

表。 うっかり開けてから写真を撮ってしまいました。

f:id:kazura24:20180905110750j:plain

裏面。

f:id:kazura24:20180905111545j:plain

チンして自前のおかずを添えました。若干レンジの時間を誤って生ぬるくなってしまいました。

 

感想

がっつり系でかなり好きな味でした。

冷凍食品特有の味の濃さはあるけど、そこが逆にジャンクでいいですね。ビールに合いそうです。あまり飲まないけれど。

自分では作るのが難しそうな味で、買ったかいがあると思いました。

具材もごろごろ大きめに入っていて、食べていて楽しいです。具の種類も結構多いです。あまりけちけちしてなさそうな感じがいいですね。

休日のお昼ご飯にちょうどいい冷凍食品でした。ごちそうさまでした。

 

まとめ

美味しかったです。まだ半分残ってるので楽しみに食べたいですね。

がっつり系の炒飯が好きな人にはおすすめです。

 

 こちらもどうぞ。

汁なし担々麺のレビューです。

honkuimusi.hatenablog.com