ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

このブログについて

このブログには広告・アフィリエイトのリンクが含まれます。

 

「ブックワームのひとりごと」は読書感想中心の雑記ブログです。

本、映画、漫画、ゲームの感想を中心に、ときどき仕事のこととか自分の障害のことを話しています。

記事へのリンクはご自由にどうぞ。リンクではなくスクリーンショットを貼るのはやめてください。 

 

 

引用について

引用の範囲を超える転載はなさらないようお願いいたします。

オンラインの文章を引用する方法に関しては、こちらが詳しいです。

オンライン文献の引用方法

引用の方法

特に、学校、大学の読書感想文やレポートなどに引用の形を取らずにコピペする行為は、絶対にやめてください。

ばれたら留年するよ!!

 

また、書店や出版社、著者自身による販促目的での文章の転載のご依頼は、なるべく協力したいと思っておりますのでご相談ください。

その場合利用料は基本無料ですが、よければほしいものリストから何か買ってください。 

 

管理人について

もちだ

1990年大阪生まれ。

言語能力優勢型のアスペルガー症候群。

二次障害で学校をドロップアウトしたり引きこもり歴があったりしますが、今はぼちぼちやっています。

とはいえなるべくお気楽にブログを運営したいので、あまり暗い話はしないようにしています。

 

何でも読むけどSF、ファンタジー、ライトノベルがやや多めです。

作家買いよりレーベル買い。

推しレーベルはハヤカワ文庫、電撃文庫、岩波新書、講談社現代新書、光文社古典新訳文庫、ちくま新書です。

マイベストブックは古川日出夫の『ベルカ、吠えないのか?』

 

メールフォームはこちら

ブックワームのひとりごと 連絡先

障害のこともあって交流が苦手なので、メッセージの返信がないこともありますが、そういうものとしてご寛恕ください。

 

名刺代わりの記事↓

好きなもの100個書き出してみる 

 

依頼・案件について

著者・出版社の方がブログの一部をプロモーションのために引用したい等ありましたら、前向きに検討しますのでご連絡ください。

PR案件については基本的に引き受けませんが、ブログのテーマと深く一致し、かつPRであることを明らかにしていい案件ならもしかしたら引き受けるかもしれません。

原稿依頼は書けたら書くかもしれませんが積極的ではありません。

 

プライバシーポリシー

「ブックワームのひとりごと」はAmazonアソシエイトプログラム・忍者Admax、A8.net、楽天アフィリエイトに参加しております。

これにより、閲覧者の方のCookieが収集されることがありますのでご了承ください。

また、Cookieを無効にすることによりデータは収集されなくなりますので、気になる方は設定をお願いいたします。