ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

にゃめまんが 私がややマイナー嗜好になってしまうワケ

このブログには広告・アフィリエイトのリンクが含まれます。

f:id:kazura24:20160920075106p:plain

大ヒットしてる映画より、「あんまり話題になってないけど面白いよね」っていう映画を見てしまう。素直に流行に乗れない私です。

ヒット作はリバイバル上映とか、レンタルに落ちてから見よう……と思ってしまいます。ある程度ブームが冷めてからだと「あれつまんなかったな~」って言っても角が立たないかなって。

ブームに乗ったほうが経済効果があるってことはわかっているんですがなかなか改められないです。

◎用語解説

にゃめくじ…私が自画像代わりに使っているキャラクターだが自画像なのに分裂したり足が生えたりする。

人生を狂わせる10本の映画

人生を狂わせる10本の映画

 
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1