ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

ブログヘッダーをeruriさんに依頼しました

このブログには広告・アフィリエイトのリンクが含まれます。

f:id:kazura24:20210322071022p:plain

 

ヘッダーを変更しました。ボカロやUTAU、漫画のファンアートなどを描いているeruriさんに依頼しました。

めちゃくちゃかわいくないですか? これからブログを見るたびにこのかわいいイラストが見られるの最高ですね。

twitter.com

 

参考までに、依頼した内容はこんな感じ。

・サイズは500×1500

・本と女の子とかわいい動物を入れる

・メインカラーはターコイズや浅黄色のような緑がかった青

・文字入れするスペースを開ける

 

いやしかし…自分が神絵師とあがめている人にイラストを描いてもらえるっていうのは最高にテンション上がりますね。コミッションにハマる人の気持ちがよくわかった気がします。

eruriさんの他のイラストもめちゃくちゃかわいいので見てほしいです。

https://boxsky.tumblr.com/post/629242462154653696

boxsky.tumblr.com