ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

DMMのポイントバックキャンペーンで買った電子書籍7シリーズまとめ

このブログには広告・アフィリエイトのリンクが含まれます。

DMM動画プレイヤー

DMMのポイント大還元祭りで買ったものをまとめました。

DMMはポイントで買った商品にもポイントがつくので。30%還元でも実際には50%以上の還元率になります。

なので電子書籍はこの機会に買っておくことにしています。

campaign.dmm.com

 

 

 

漫画

『違国日記』ヤマシタトモコ

有名なので買ってみました。なかなか巻が多いのでゆっくり読みたいです。

book.dmm.com

 

『マリッジトキシン』静脈・依田瑞稀

追っている婚活ハーレム漫画。

とりあえず予約をしておきます。

book.dmm.com

 

『ゲイです、ほぼ夫婦です』歌川たいじ

歌川たいじ氏の単行本でこれだけ読んでいなかったので購入しました。

book.dmm.com

 

『”隠れビッチ”やってました。』あらいぴろよ

気になっていたので購入。

こういう性的な内容を含む漫画は図書館に来ないので、この機会に買っておきました。

book.dmm.com

 

『いつになったらキレイになるの?~私のぐるぐる美容道』田房永子

いつもツイート面白いなあと思って眺めている漫画家さんが紹介していたので買いました。

私も何をやっても自分が垢ぬけない外見に見える……という悩みがあるので気になりました。

 

book.dmm.com

 

実用

『配色アイデア手帳 めくって見つける新しいデザインの本』桜井輝子

知り合いにおすすめされた本です。Illustratorで使えるスウォッチがついてくるらしく、思いきって買いました。

book.dmm.com

 

『はじめてのグラフィックレコーディング 考えを図にする、会議を絵にする』久保田麻実

最近ちょっとした絵を描くようになったので何かの参考になるかと思って買いました。

有名絵師みたいなガチな絵を描きたいわけではないのでこのくらいでいいのかもしれません。

book.dmm.com