ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

無印良品週間で買ったものまとめ8つ(2024年3月)

このブログには広告・アフィリエイトのリンクが含まれます。


f:id:kazura24:20240321121511j:image

 

無印良品週間! セールを言い訳に無印で散財しても許される季節です。

というわけで今回の無印良品週間に買ったものをまとめました。

前回の記事は下記です。

 

honkuimusi.hatenablog.com

 

 

 

バウムクーヘン

いつも買ってるやつ。今回ははちみつ味ときなこ味を買いました。

www.muji.com

www.muji.com

 

ケーキ

こちらも食べたことのないものを選んでみました。おいしかったです。

www.muji.com

 

麺にかける 味噌煮込みうどんスープ

うどんが好きなので買いました。

www.muji.com

 

靴下

ハイソックスとショート丈を買いました。厚みがあってよい。

www.muji.com

www.muji.com

 

なめらかブラタンクトップ

普通のブラジャーだとワイヤーやリボンやレースがこすれるのが気になってしまうため、ずっとこれを着ています。

感覚過敏だと下着の装飾がつらいんですよね。

布が薄手なのでたまに爪で破いてしまうのが欠点です(脱ぐときはゆっくり脱ぎましょう)

www.muji.com

 

洗えるミラノリブ編みスキッパーポロセーター

この形のセーターが珍しいから買ってみました。さらさらした着心地でいいです。

www.muji.com

 

七分丈レギンス

買ったことないので買った枠。あって困るものではないし。

www.muji.com

 

PPクローゼットケース引出式・大

ずっとサイズの合わない衣装ケースを使っていたので、ちゃんとしたものを買ったらすごく快適になりました。当たり前。

衣装ケースはサイズや用途をきちんと考えて買わなければだめですね。

www.muji.com

 

以上です。参考になれば幸いです。