ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

なんでもない日おめでとう ~やりたいことリスト~

このブログには広告・アフィリエイトのリンクが含まれます。

誕生日です!

しかし特に話すこともないです。26歳の抱負みたいなもの一切ないし。それこそなんでもない日になってしまっている。

さしあたってはブログをぽちぽちと続けていければなーと。

 

とりあえず今やりたいことを挙げてみました。。

 

婚活

すごく結婚願望があるわけではないんだけど、人生で一回くらいやってみたいです。何もせずにあきらめるのも何だしなあ……。

しかし基本的に惚れっぽいタイプなので、悪い男にひっかかりそうな自分が心配。

 

金沢旅行

21世紀美術館に行きたいですね。でも今連休がないので予定がなかなか立てられません。

ごはんもおいしいらしいのでなんとか暇を確保して行きたいなあ。

 

年賀状を出す

何年も年賀状をさぼっていたのでそろそろまじめに出したいなと思ってます。でも友人の住所がわからないのでそこからのスタートです。LINEで聞いて回らないと……。

 

グッズを作る

せっかくAdobeソフトやデザインの勉強してるんだから何かしら作ってみたいです。

ネタ系のTシャツとか作ってみたい。

どこで売るかが問題だけれど選択肢は多いからぼちぼち考えていきます。

 

髪の毛を染める

実は染めたことがないので一度やってみたいです。

地の髪色が茶色がかっているので必要性を感じなかったんですが、ためしに違う色にしてみたいです。

 

入ってみたかった店に入る

お店に「入ってみたいな」と思って結局やめる……みたいなことが多いので、ちゃんと入っていけるようになりたいなと。

ブログのネタになるかもしれないですし。

 

まとめ

飽きっぽいので来年もブログやっているかは謎なんですけれど、次の誕生日にこの記事を見て達成できているか確認したいです。

そんなわけで誕生日の話でした。