ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

【レビュー】眉用テンプレート「アストレアヴィルゴ アイブロウモデル2」買ってみた

アストレアヴィルゴ アイブロウモデル2

ステンシルタイプの眉用テンプレートを買ってみました。ので、その感想です。

 

 

簡単に眉が描けるがコツが必要

確かに簡単に眉が描けます、が、使うにはちょっとこつがいります。

「左手で顔にぺたっと抑え、右手で描く」というのが慣れるまで難しかったです。手が邪魔になってうまく書けなかったり、押さえているうちにずれてきたりします。

テンプレートの上の部分を押さえて、眉の真下から右手で描くのが一番やりやすかったです。

 

アイブロウは、今は太い繰り出しタイプのものを使っているので、ささっと塗って完成できます。あとははみ出した部分の毛を剃って終わり。慣れてしまえば早いです。

 

眉を描くのが苦手なので便利なんですが、欲を言えば6枚もいらなかったな……と思います。一枚ごとに買えたほうが便利なんだけど、おそらくそうすると儲けが出ないんでしょうね。

せっかく6枚あるんだから、一枚ずつ試してみようかなと思います。

 

まとめ

6枚もいらなかったな、というのが正直なところなんですが、さくさくきれいな眉が描けるので買ってよかったです。

眉を描くのが苦手な人にはおすすめです。