ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

無印良品週間で買ったものまとめ7個(2023年11月)

このブログには広告・アフィリエイトのリンクが含まれます。


f:id:kazura24:20231108082631j:image

無印良品週間で買ったもののまとめです。

 

食品

かぼちゃバウム

バウムおいしいね。好きなのでよく買います。ちょうどハロウィンの時期なのでかぼちゃのものにしました。意外とかぼちゃの味が強くておいしいです。

www.muji.com

 

オリジナルブレンド コーヒー・無糖 

これもいつも買うやつ。缶ボトルなのが持ち歩きやすく捨てやすいので好きです。

www.muji.com

 

衣服

足なり直角 履き口やわらか ハイソックス(口ゴムなし/婦人)

いつもチュチュアンナで買っていますがこの機会に試してみるかと購入。

今の会社、女子の制服がスカートしかないので無地で地味な色の靴下しか履けないんですよね。

www.muji.com

 

あったか綿 肌着

ものぐさなので今ある肌着をずるずる使い回してしまっていました。思いきって買い換えました。

あったかさのよしあしはよくわからないですが、すべすべしていて着心地がいいです。

www.muji.com

 

サニタリーショーツ

これもいまいちよしあしはわかっていないけど、安いので買っています。

 

www.muji.com

 

 

雑貨・日用品

ポリエステルダブルファスナーケース

軽度ADHDの味方。もうかばんに入れるポーチのほとんどがこれになってしまいました。

見えていいものはメッシュのポケットに入れ、財布や衛生用品など見せたくないものは見えないポケットに入れます。

あとはショルダー紐をつけられるといいんだけれど。

www.muji.com

 

生成カットコットン

今まで買ったことはないですが、あって困るものではないので買ってみました。

 

www.muji.com

 

以上です。参考になれば幸いです。