ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

「HAKUBA ペーパースタンド」を買って刀ステ悲伝のフライヤーを入れてみた【レビュー・口コミ】

HAKUBA フォトフレーム インサート ペーパースタンド A4 サイズ ブラック A4 1面 MIPS-A4BK

家に絵を飾りたいなあとずっと思っていて、額を先に買ってきました。

HAKUBAのペーパースタンドです。

でもまだ入れる絵を考えていないので、刀ステ悲伝のフライヤーを入れてみたら楽しくなってしまいました。

 

 

f:id:kazura24:20190718220211j:plain

壁にかけた

こちらがその刀ステ悲伝のフライヤー。

このフライヤーは宣伝用というより、劇場に見に来てくれた人へのプレゼントだったんですよね。

だからほとんど宣伝文句が書かれていません。

適当に色を決めたからちゃんとフライヤーと色を合わせればよかったな……。

 

f:id:kazura24:20190718221013j:plain

うらはこんな感じ

裏側にはフックがかけられる穴とスタンドになる切込みがあります。

 

f:id:kazura24:20190718220250j:plain

かけるのにはちょい掛けハンガーを使っています。

 鴨居や長押にかけるタイプのフック。

でもこれはペーパースタンドのひっかける部分に入らないので、もうひとつフックを使用してかけています。

ベロス ちょい掛けハンガー 白 3コ入 TH-5033W

ベロス ちょい掛けハンガー 白 3コ入 TH-5033W

 

 


この額、捨てるに捨てられないフライヤーを入れるには最適のものなんじゃないでしょうか。

安いから汚れたら買い替えればいいし、軽いからフックにかけやすい。

というわけで、観劇好き、映画好きにはおすすめです。