ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

税抜990円!ユニクロの「ナイロンミニショルダーバッグ」が意外と使いやすかった件【レビュー・口コミ】

このブログには広告・アフィリエイトのリンクが含まれます。

f:id:kazura24:20191217071509j:plain

今日の更新は、ユニクロのナイロンミニショルダーバッグのレビューです。

旅行のとき小さいショルダーを買い替えようと思いました。そこで「安いし……」と選んだユニクロのナイロンミニショルダーバッグ。これが案外使いやすかったのでご紹介します。

 

 

写真

 

f:id:kazura24:20191217070712j:plain

見た目は普通のショルダーです。ナイロンなのでとても軽い!

まあ、値段相応なんだけれどもシンプルで合わせる服を選ばないのがいいですね。

ショルダーのベルトは外れないタイプです。バッグインバッグと兼用はしづらいですね。

 

 

f:id:kazura24:20191217070819j:plain

しかし手を入れてみるとがばっと開きます。長財布+手帳+オレッタ+スマホが入りました。

 オレッタはこれね。三つ折りファイル。

観劇旅行だったので、チケットファイル代わりのオレッタが入れられることが絶対条件でした。

 これら全部入れるとかなりぎちぎちになってしまうんですが、それでも入るのが嬉しいですね。

マチが広いので取り出しやすくもあります。

 

f:id:kazura24:20191217070735j:plain

ファスナー。二か所にあるタイプではなく片方だけです。

「ナイロンミニショルダーバッグ」まとめ

一回使えればいいやと買ったのに意外と使いやすくて驚きでした。いい買い物でしたね。

旅行前に急いでかばんを買わなきゃ!というときにはおすすめです。

公式通販はこちら↓

www.uniqlo.com

ユニクロ9割で超速おしゃれ

ユニクロ9割で超速おしゃれ

  • 作者:大山旬
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2017/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
全身ユニクロ!  朝、マネするだけ

全身ユニクロ! 朝、マネするだけ

  • 作者:Hana
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2018/04/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)