ブックワームのひとりごと

読書中心に好きなものの話をするブログです。内容の転載はお断りします。

「セブンプレミアム プレーンヨーグルト」はコスパ最強でおいしい!

f:id:kazura24:20190218073231j:plain


 

私は毎日朝にヨーグルトを食べています。

今まではスーパーで適当に安いものを買っていたけれど、たまたまセブンイレブンでプレーンヨーグルトを食べてびっくりしました。

これ、めちゃくちゃおいしい!

というわけで、今日は「セブンプレミアム プレーンヨーグルト」レビューです。

プレーンヨーグルト 400g - セブン-イレブン~近くて便利~

 

濃くてすっぱさ控えめのヨーグルト

まず触感がもったりしていて、ゆるめのクリームチーズぐらい固いです。

ホエーを含めてもかなりしっかりした濃さで、食べ応えがあります。

安いヨーグルトってホエーが余って最後のほうは飲むヨーグルトぐらいの濃さになってしまうことがあるけれど、これはそんなことはない。最後まで濃さを味わえます。

 

酸味は弱め。何もつけないままでも食べやすいです。完全にプレーンで食べるとチーズを食べている気分になります。

 

濃いので、ベリー系のジャムとよく合っておいしいです。これだけでちょっとしたデザートになりそう。

安いしヘルシーだし、言うことないですね。

 

こんなにおいしくてお値段128円(税抜き)!。普通にスーパーの安売りと変わりません。しかもセブンで買えるから入手しやすいです。

こんなおいしいヨーグルトが気軽に買えていいのか……最強か?

 

まとめ

すごくおいしいので、作った人もっと儲けてほしいです。おすすめ。

ぜひぜひ買ってみてくださいね。

ダイヤモンド・チェーンストア 2017年12月1日号 特集●セブン-イレブン 「最強」を生む超正攻法

ダイヤモンド・チェーンストア 2017年12月1日号 特集●セブン-イレブン 「最強」を生む超正攻法

 
セブン-イレブン終わりなき革新 (日経ビジネス人文庫)

セブン-イレブン終わりなき革新 (日経ビジネス人文庫)

 

 

こちらもどうぞ。

 40分で一汁三菜を作る話です。

honkuimusi.hatenablog.com